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ホームページ制作サービスご利用の流れ

お問い合わせからホームページ納品までの基本的な流れをご説明いたします。最短3日での納品も可能です。

ホームページ制作手順
STEP
お問い合わせ
お問い合わせ例
  • 「ホームページ制作を依頼したい」
  • 「制作内容に興味がある」
  • 「とりあえず話を聞きたい」

どのような内容でも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。

基本24時間内にご返信いたします。

誤情報、記事の誤字脱字のご指摘なども含む

メールおよび問い合わせフォーム利用注意事項

※ドメイン指定・指定受信される場合は「info@0897.jp」よりメールが届きますので受信可能な状態にお願いします。メール及びフォーム送信後メールが不着の場合はお客様の迷惑フォルダ等を確認していただきお手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせは下記メールフォームより必要な情報をご記入の上、内容にお間違いがないか確認して送信してください。

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
情報提供者として表示するお名前。 ホームページに掲載させていただきますのでご注意ください。
提供いただけるイベント内容、情報・ご意見・ご要望の内容をご入力ください。

STEP
お申し込み、内容確認

メールにて申込書をダウンロードを送付させていただきます。ご記入いただきメールまたはFAXにて

ご返送をお願い致します。

掲載をご希望の写真やテキスト等がございましたらご準備いただきメールにてご返送ください。

STEP
内容のヒアリング

電話もしくはLINE・メール等にて、当サービスの内容説明を致します。

お客様の事業内容や商品・サービスなどについて詳しくお教えください。

STEP
ホームページ作成

お申し込みシートとヒアリング内容を元に、ホームページの制作に入ります。

STEP
完成後確認、修正

完成後、ホームページ内容の確認をして頂き、修正等がございましたらご連絡ください。

修正は納品後でも対応しております。※回数制限がございますのでご注意ください。

STEP
公開、運用説明

修正が完了次第公開致します。公開後、運用方法等ご説明させていただきます。

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